カルシファーのたびろぐ

ドラクエウォークおみやげ・日本100名城/続日本100名城スタンプ・鉄印の記録でもつけようかな。公共交通機関での移動がメインです。

つきしま もんじゃ

輪番入って1週たちました。
今のところ快調ですリラックマ

今日は月島にあるもんじゃ屋さんにいってきました。
おしおという、ちょっと有名なお店らしいです。
3店舗くらいある中の、和というお店に行きました。

コダマ明太餅チーズもんじゃ
=>ホントに写真のようなやつが来ますえ゛!
 混ぜると明太アピールしすぎ.....ガクリ

コダマ五目もんじゃ
=>海鮮がすごいうまかった[E:sign03]

コダマポパイもんじゃ
=>でっかいキノコくりぼーがはいっているから、この名前??マリオ

もんじゃっていくらでも食べれそうですが、
量もかなりあり、値段の割に楽しめるお店だと思いました。
行ったのは平日夕方だったけど、比較的すいてました。