カルシファーのたびろぐ

ドラクエウォークおみやげ・日本100名城/続日本100名城スタンプ・鉄印の記録でもつけようかな。公共交通機関での移動がメインです。

テレビ

自宅のテレビを買ってから10年たった。

そろそろデジタル放送対応のプラズマか液晶テレビでも買おうかな。

今のテレビ、テレビデオなんですが、既にビデオは故障で動かず。

修理に出すとテレビも見られないというのに後から気がつきました....

当時は省スペースで便利だなーと思ったんだけど。

ということで、夜間工事の空き時間にデジモノステーションを眺めつつ

模索して、翌日店でみてきたのが、下記。

SONY BRAVIA

http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/

SHARP AQUOS

http://www.sharp.co.jp/aquos/

なんだよ亀山フルハイビジョンパネルって...工場名つけんなよ。

32型くらいにしようとおもったんだが、37型と40型に心を引かれ、

部屋を眺めながらどうしようか、模索することにした。(続きはまたこんど)