カルシファーのたびろぐ

ドラクエウォークおみやげ・日本100名城/続日本100名城スタンプ・鉄印の記録でもつけようかな。公共交通機関での移動がメインです。

県庁の星

県庁のエリートさんが民間交流のために

スーパーに派遣され、そこで裏店長と呼ばれるパートさんと、

店の危機的状況を救おうっていう話です。

県庁さんは、役所っぽくマニュアル作成とか業務フロー

とか得意な感じなのですがやはりそこはお客様第一の

スーパーだけあってうまくいかないこともあります。

しかし、お役所人間が民間にいって成長していく様が

ちょっと気に入りました。あと、マニュアルとかぱっと

整理できる人間ってすごいですね。私はその場で

できればいいや人間なので、感心します。

ブログ、久しぶりに書こうと思って力尽きてしまいました...

どうも最近パソコンをみるのが疲れる。Web嫌いなかんじです。.

働き過ぎなのかもしれません。