カルシファーのたびろぐ

ドラクエウォークおみやげ・日本100名城/続日本100名城スタンプ・鉄印の記録でもつけようかな。公共交通機関での移動がメインです。

やきとり

昨日は給料日だったので、焼き鳥やに行ってきた。
じつは別の人と飲む予定だったんだけど、
急遽中止になり、まっすぐ帰ろうと思ったら
電車も止まってしまい。ということで、
サビクリのやつを呼んだら新しい店を
紹介してもらった。

新橋にある、三政というお店。

かるしふぁーのひとりごと-三政

ここの焼き鳥は串がでかい。

鳥もうまいんだが、また酒が、生ビールか焼酎はボトルからで、
というおしゃれさんお断りな感じがひしひしと伝わってきした。
隣の席のおっさんは、「若造がここの鳥は10年はやいんだよ」と
言わんばかり。

ちょーうまかったぺこ炭火串焼 三政[串焼き専門店]


JR 新橋駅 2分
〒105-0004 東京都港区新橋3-19-6

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年2月7日現在の情報です